スマートフォン版はこちら

仁大クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁大クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「仁大クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0022
住所 愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル9F
電話番号 052-331-8019
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁大クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-1-8 中区役所朝日生命共同ビル12F
南メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦2-17-28 CK15伏見ビル2F
内藤医院 愛知県名古屋市中区栄5-12-34
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
岡神経科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
金山メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区伊勢山2-10-23
愛知県精神保健福祉センター 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1
広小路通メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄2-3-32 アマノビル2F
岡田クリニック 愛知県名古屋市中区栄1-7-13 伏見パークビル2F
五島メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ぱわっちさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院は駅から病院までが地下道で繋がっており、車がない方でも電車で行けますので便利は良いです。地下道は明るく監視カメラを設置する等、一人で安心して行ける点についても配慮されてます。(エスカレーターやエレベータも設置されており、足の不自由な方の事も考えられてます。)
    また、建物も大きく外観も含め、とにかく綺麗です。
    子供の検診で小児科にお世話になっていますが、担当の先生は優しくて好感が持てます。子供も素直に先生の言う事を聞いてます。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
  • otomezaさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。
    まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。
    まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。
    先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
  • ままちゃんさん
    石川小児科 口コミ
    こどもが救急車で運ばれた別の病院で、脳に問題があると、連日通院してCT検査と点滴。全く症状が改善しないので、石川先生に診ていただいたところ、脳に問題はなく、胃腸であることが判明。的確な診断、処方ですぐに治りました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁大クリニックの口コミ詳細ページ上部へ